--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/01 20:41  旅に出るよ!


っと、いうことで2年と9ヶ月間ブログを続けてきたわけですが今日で
閉鎖させていただきます。主な理由はやはりあまり更新しなくなったことです。
それでは相互様にも失礼なのでこのような形をとらせていただきました。

ここまで続けることができたのも皆様のおかげです!相互リンクさせてくださった方、
訪問してくださった方、コメントしてくださった方、拍手くださった方・・・・・
ほんと励みになりました・・・・!自分のイラストなんかも好きと言っていただけた
時はホントうれしくて・・・><

ブログはうちにとってかなり大きなものでした。相互を通じていろいろ学べたことも
ありますし、ブログやってなかったらオフ会なんかやっていなかっただろうし、
擬人化もやっていなかったと思います(今も中途半端ですが;)
なにより自分と同じ趣味をもった方々との交流は本当に楽しくてそのことを考えると
ブログを始めてよかったなぁ、ポケモンが好きでよかったなぁっと思います^^
思えばファミキューのBBSがすべての始まりだったんだぁっと思います・・・・・
あそこにかよっててよかった!ふぁみきゅーかっててよかったな!と思います。
**きゃんでぃぼとる**、・・・雨宿り…、空☆夢幻と改名していきましたが
はじめから最後までお付き合いいただいた方は本当にお優しいなぁっと感じます。
もちろん途中からの人でも・・・!長くお付き合いいただいてありがとうございますw

”風美”というHNもコメントを書く以外ではもう使うことはない・・・と思います。
大学在住にはブログかサイトか・・・どちらかの形で再開するつもりですが
きっとHNも変わってます・・・・何年も使っていて愛着わいてますが・・・・
ここはきっぱりとけじめをつけようと思います。(雑誌投稿は今まで通りですが)
サイトとか始めちゃったら相互とか申し込みに来るかも知れないので気を付けてください!笑

本当はもっとたくさん書きたいのですが描きたいことありすぎて文章まとまらないので
この辺にしておきますね^^
何度言っても足りませんが今まで本当にありがとうございました!
皆さんのこと大好きです!!これからも皆さんのブログやサイト等はstk続けますんでw
あと余談ですが、このブログはこのまま残しておきます。更新はしませんが・・・
このブログが消えたときたぶん再開してるときです。



それではこの辺で・・・・
さよなら!ありがとう!

風美も大学生として春から頑張ります^^


open    close
06.6.1  ~ 09.3.1

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


